2019/01/25 13:48

こんにちは♪アントシアニンの王様です(^^)

今日はスタッフKのお話を♪

アントシアニンの王様「アロニア」のサプリメント「アロメニ」を飲み始めて1ヶ月のKさん。
普段はコンタクトをはめていて、裸眼では、テレビ画面に映る番組表がぼやけて見えにくく、よく見ようとすると目のピントを合わせるかの様に目が疲れるとの事でした。
しかし「アロメニ」生活を始めてから最近、裸眼でも、番組表の文字がスコーンと目に写ってきたそうです。
よく見ようと目を細めなくても、なんだか、文字が目に飛び込んでくる感じでしたとの感想です。

アントシアニン含有量、ブルーベリーの約3倍を誇るアロニアのサプリメント「アロメニ」のおかげでしょうか(^^)
とスタッフKはびっくりしていましたよ(^^)

ぜひ、みなさんも、目の健康生活に「アロメニ」はじめませんか?

※あくまでも個人の感想ですので、ご参考までに。